ARMYの皆さん、

今日はテテのデザイングッズ

11時から予約販売買えましたか?

私、10時半からスタンバイしてたんだけど

1番ほしい、muteのボストンバッグ

10時58分にすでに売り切れ表示でてました爆弾



なんで?

意味わからず

ずっとクリックしてたんですが、

11時00分12秒には売り切れでした。

ムキームキームキームキームキームキー


もぉ〜えーんえーんえーん



12時30分まで粘って

クリックしてましたが、

途中何度か

バッヂは品切れ表示は消えたりしてました。


まだ粘った方がいいのかな…

ってか

何人が手に入ったんだろう…


メル◯リとかで

転売されませんように…えーん


ジミンとグクもこうなるのかな…

もうまじで凹む…


すごく気になるのは

FCって何のためにあるんだろう…

どうして優先にしてくれないのかな…

バッグ代と同じ料金を毎年払ってるのに…

何も優先かない…


こんな私の独り言

ARMYのみんなに届かないと思うけど汗

叫ばせて〜



テヒョナー

보라해〜