キラキラ誕生日帽子HAPPY NEW YEAR誕生日帽子キラキラ

 ピンクハートピンクハートピンクハート2022年もMr.Parkとピンクハートピンクハートピンクハート

ピンクハートピンクハート一緒に過ごしたいと思いますピンクハートピンクハート


今年も一緒にカウントダウンできて嬉しいラブラブ

(オンラインでだけど爆笑



キャプテンのおかげでユチョペンは

持ちこたえてきたと感じます。


昨日の配信は4時間半の飲みながらだったので

とってもびっくり危なかった…

これビデオはヤバいと思ってたら

朝まで観れてた…もやもや

キャプテン起きてすぐ消したけど

あの内容は書きません。だけど

本当に神回だったと思いますOK照れ


年明け早々言いたくないけど

ユチョペンさん、新規も古かぶさんも

お姉さん達…

コメント見てたら神回だから

ビデオにしてる、録画してるとか

そんなことコメントでやりとりするのやめてほしい。

やり方教えてくださいとかも。

そんなことを

キャプテンの配信で書かないでほしいショボーン

それって

コメントの使い方間違ってるよ

ちなみにユチョンも読めるし

もしあの話の内容を

Twi○○○とかでつぶやいてたら

Twitchのアカウント一緒にしてる人多いから

身バレしちゃうかもしれないから気をつけてね。

オープンにしてる人はいいけどね

私はtwitchは身バレしたくない方なのでグラサン