幕張公演初日 | nao's diary* to be happy

nao's diary* to be happy

たまーに更新します

コニギの皆さまあんにょーんゆにょん❤



秋雨前線やら台風やらで
とにかくどんよりな幕張公演初日。

今回は一緒に参戦してくださったお友達がいて
さみしくないコンサートでした❤





そして、何より嬉しかったのは

私にとっての
初めてのアリーナ!(^o^)/

うん、自力で当てたわけじゃないけどね。
すごく良いお席に着けました❤
ありがとー(^o^)/





普段ならバックステージがあるはずのあの位置!


花道から2列目のほぼ中央でした❤



前の人たちが上と横に大きな方達だったので
ちょい…だったけど


メンバーがすぐ近くを通ってくれたので
もー大興奮!

もしかしたらゆにょんさん
ペンサくれるかも???
なーんて期待をしていたけれど
彼はとことん私に冷たかった(T^T)


いろんなところでペンサしている彼を見つめながら
心で涙を流していたよ…(T^T)

たまには私にもおこぼれちょーだい!

















でも、あみあみの服の下にチラ見できる
ハンビンのタトゥーが見えたり
ジュネの光る汗が見えたり
バビの二の腕がめっちゃ見えたりして


あ~んも~♡
BBA萌え狂いそー(//∇//)ハァハァ




コンサート中はとにかく楽しくて
これぞiKONのコンサートの醍醐味!
っていうのを体験できました❤





今回はドームツアーの追加公演だったけれど
新曲のミニアルバムの4曲やバビのソロもあったので、本公演よりも内容が充実していたような気がしましたハート

残念ながらカットされてしまった曲もありましたが、ロンタイも聴けてまんじょくおねがい






でね、今回参戦して私の心に大きな変化がw


私、iKONはゆにょんがいちばーん大好きなのはモチロンなんだけど
あとのメンバーは1人を覗いて←
ほぼ同格に好きだったんですよ。


とにかくイケメン大好きハート
昔から男はまず顔で選んじゃう!笑
ゆにょんさんも顔で堕ちて後から中身でさらに堕ちたんだけど
でもそういうときって後から気になる人が出てくるんだよね?


iKON好きになって1年過ぎたけれど
とうとうそんな人が現れてしまった!笑





バビ!

はい、バビの歌声に
ヤラレタ!

バビのラップはもちろんスゴイ!って思ってたの。
だってバビだもん
もちろんスゴイよね?
でもさ、ラッパーが歌っちゃうとこんなんなっちゃうの?って思って
完全に撃ち抜かれたよハート


もともとバビの声って好きなんだよね。
just goのパートもスゴく好きでね❤
ずっとずっと好きとかそういう気持ちじゃないんだけど気になってたの。


妄想で言うとね
クラスに誰にでも親切で優しいすんごいイケメン優等生(ゆにょん)がいて、私はもちろんその子に恋してるんだけど
そんな私の気持ちを知っていながらちょっかい出してくるやんちゃな幼なじみ、的な?
幼なじみだから何でも知っていると思っていたのに、ある日突然自分の知らない一面を知って
え???
なに?
ってなってめっちゃ気になりだして
普段と変わらないちょっかいなのに
妙にドキドキ❤
いつも通りにしてたいのに
おい!お前なーにやってんだよ?ニカッ爆笑
なんて頭をコツンとヤラレタだけで
心臓口から飛び出しそうになるくらいドキドキしちゃって…
顔真っ赤になって…


として意識しだしちゃうみたいな?


説明ヘタクソ過ぎてミアネてへぺろ



そう、今そんな感じw


何だか興奮しすぎていたので
初日の色々はまとめて書くことが出来ないのですが←BBA記憶にとどめておくことができない

はい!
とにかく楽しかったです!

後ろの席にいた可愛いJKコニギちゃんたち
(長女と同い年)
オバチャン、ぴょんぴょん跳びはねて大騒ぎしちゃってゴメンね。
ゆにょぺんちゃんはお菓子ゲットできて良かったねルンルン
ビンペンちゃんは瓶の聖水かけてもらえて良かったね爆笑


そうそう、聖水といえば
最後のぶりんぶりんで
ハンビンが水かけてきて
一緒に参戦したビンペンちゃんは
びっちょびちょアセアセ
ドバッとかけちゃうヘタクソ加減が逆に可愛いとご本人おっしゃっていました。(いや、私はその裏にどんな意味が隠されているのかわかったけどね?笑)


幕張公演初日はこんな感じです。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。






二日目に続く…?