今年もまた忘れてた | えだまめたべにいきたいっすね♡

えだまめたべにいきたいっすね♡

ブログの説明を入力します。

あんにょん

ゆちょんがいるから生きていける😊

10年過ぎてもずっと変わらない

私の芯にある部分

これからもずっとそうだと言い切れます😊



みんな誕生日があって

毎年、来るもの


私、同居してる息子

三男の誕生日、いつも忘れてる😅

日付は覚えてるのに

当日を忘れる😱

おめでとうってその日に言えた、ためしがない😅

しかも、本人に告げられるという失態をここ何年か繰り返している常習者💦

なんでかなー❓

自分でもわからない❓❓

かたや、息子はちゃんとケーキまで買って私の誕生日を祝ってくれる😊

今年も忘れてたので自分でケーキ買ってきてた

もう、情けなくて

可哀想なことしたなーって😔

反省した🙏

でもまた、忘れるんだろうなーと思ってる

直らない 笑


その息子にあまりにもだと思ったので

遅れたプレゼントとお詫びの手紙を書いた👍

短い手紙


そしたら、返事の手紙が来た

ノートの切れ端にたくさんの言葉を書いてくれてた😊

感謝の言葉

感謝って言葉をいっぱい使って

自分だけじゃなくお兄ちゃんたちもそう思ってるよって

これからは、支えていくから

もうそういうこともできるようになったからって😭

そして、ゆちょぺんがゆちょんによく言ってる

『幸せになるべき人だから』

って言葉を言ってくれてて

なんか、ふしぎで

息子に話したことないと思うけど、同じ言葉使ってた😶

その言葉にこめた気持ち

私がゆちょんのこと大切に思ってるのと同じに

息子も大切に思ってくれてるんだなーって😊

あまりに現実すぎてふしぎな感じ

ゆちょん沼の住人であることも認めてくれてて

ゆちょんの話をする私をみるのが嬉しいって

もう、幸せ全開だもんね💕💕

迷惑なぐらいのハイテンション😁❤️❤️

「自分たち息子より大切なんかー😤」と言うのではなく

楽しんでる姿を嬉しく思ってくれるなんて

まるで、ゆちょんを思うゆちょぺんのよう☺️



自分が仕事するようになって

仕事をしながらの大変さもわかってきたようです


成長するね☝️

環境の変化、人間関係の変化

いろんなことを経験して、いろんな人に出会って、いろんな考え方を知って

知らない間に育ってた

誕生日、忘れてても育ってた😁


『幸せになるべき人』かぁ

私の幸せは、ゆちょんの幸せだから

結局そこに行き着くので

やっぱり、ゆちょんに幸せになってもらわないと☝️☝️☝️


ゆちょんが幸せになれば息子の喜びになるという構図

こんな、ゆちょぺん家族他にもいっぱい居そう

旦那さんとかも奥さんが幸せそうにしてたら嬉しいって思ってると思う


来年は、お祝いできたよってブログ書けるように

ちょっとだけがんばります



ゆちょーん、一緒に幸せになろう❤️❤️❤️

息子たちのために😁😁

今日の空

お花のように見えなくもない🌻🌻🌻