今日は大晦日で仕事納めで | えだまめたべにいきたいっすね♡

えだまめたべにいきたいっすね♡

ブログの説明を入力します。

ようやく、仕事納め

今年は、職場のリニューアルから始まりました

この一年、ほんとに早かったなぁって思います

特に、フアンミが、終わってからが早かった

年のせいかも




今年のメインはやっぱり、もちろんゆちょんとの再会

再会のお知らせがあるまで、心の底では信じていたし

信じたかったけど、やっぱり不安なときもあって

心配でたまらなかったときもありました


そんな、気持ちを吹き飛ばしてくれた、ゆちょんとの再会

ほんとに嬉しかった❤️😊


こんなこと

不謹慎だと思うけど


何もなく、無事に過ごせてたら

今頃、俳優としてドラマに映画に引っ張りだこだったはずです

キラキラのてっぺんにいたはずです

遠ーくて、お見送りなんてしてもらえるはずもなくて

ソロコン、ソロアルバムも

以前、そんな時期がきたら、そんな気持ちになったらって言ってたゆちょん

そんなの、当然、遠ーい未来のはずでした

ゆちょんのことだから、無いかもって、思ってました

それが、あんなに私たちの近くまできてくれるなんて

物理的にも精神的にも

そして、来年のソロコン

夢のようです

もちろん、死ぬほどの苦しみを味わったことが決して良かったとは思わないけど

他の言葉が浮かばないけど

私たちにとっては、結果オーライっていうか

信じられないくらい、私たちの近くに来てくれました

ゆちょんが降りてきてくれた感じ


当たり前に遠い存在であったのに

こんなに近いところで感じあえたのは、ほんとに奇跡だなぁって思います

何もなかったら、こんなことなかったって


そんな、ゆちょんとの夢のような再会

その再会での

奇跡のような出会い

偶然、お隣になったぺんさん

偶然、打ち上げをしたぺんさん

そして、

偶然、オフ会で会った地元のぺんさん

初対面で韓国旅行に行くことになったぺんさん

ほんとに奇跡です

大切な人、大切なものが増えました



今年は、ほんとに素晴らしい1年でした

仕事をのぞけば😁

来年も、ゆちょんの活動と共に幸せだと感じる時間が増えそうな期待しかないけど

でも、うまくいくことばかりではなくて

出会ったり、離れたりしながら、まったり過ごせたらって思います

もう、ガツガツすることもないので

ゆちょんがそこにいるのはわかっているので

ゆっくり、まったり

余裕をもって

ゆちょ活動したいです

あらたな、ほのかな目標もできつつあるので

したいことができる幸せを噛み締めながら生きたいと思います


今年のうちに書きたかったことも書けました

自己満足で、年越しできそうです


みなさま

よいお年を


ありがとうございました