AKL鯛長、お疲れさまでした | えだまめたべにいきたいっすね♡

えだまめたべにいきたいっすね♡

ブログの説明を入力します。

私がゆちょん沼にはまってから、ずっとお世話に

なっていたブログが終わってしまう

正直、すごく寂しいです



私のゆちょ活には、なくてはならないものでした

いろんな思い出があります

ひたちなかでのシュシュ、もちろん左手につけて

参加しました

AKL隊員登録も二期させていただきました

米花輪にも、何度か参加させていただきました

米花輪に名前ものせていただいて、ゆちょんへの

エールに参加しているという実感が沸きました

辛い出来事もあったし、不条理なこともたくさん

ありました

そのたびにいろんなことに尽力していただいて、

声もあげていただいて、何もできなかったぼっち

ぺんの私もできることが見つかったりして

どれだけ嬉しかったかわかりません

どんなに大変だったか、想像しかできませんが、

ほんとにありがたかったです

隊員とは名ばかりで何の役にもたてず、申し訳な

かったです

いろんな情報が流れる中、信じていいものか迷っ

たとき、いつもこのブログを訪問していました

私の信じる指針になっていたように思います

そんなブログが終わってしまうのは、残念で

なりません

でも、私が想像する以上に大変なことが多かった

のでしょうね

この約一年は特に

ご自分の気持ちも揺らぐこともあったと思うのに

それでも、記事を上げて下さり、私たちに力を与

えてくださって感謝しかありません


ほんとにお疲れさまでした

また、ゆちょんが元気に笑顔で帰ってきたら、鯛

長も、ぜひまた…お願いします

その日まで、私はここでゆちょんにエールを送り

続けたいと思います


미기코씨

너무 너무 감사합니다.

건강하세요.


AKL350kiyo