JYJ JapanOfficial Websiteに掲載されたイベント企画について(追記) | 6002ism

6002ism

6002ismです。ユチョニズムと読んで下さい。
ユチョニズムという名前は、ユチョンさんの思想、考え方を応援するという気持ちから出た名前です。

こんにちは!
さてユチョンさんドラマイベントまであと2日となりましたね。
天気がとても気になるところですが・・・・いまのところ天気予報では雨マークはついていませんが横浜まで遠征の方々やユチョンさんが無事に日本に到着出来るのか心配なところです。

さて、今回のユチョンさんのドラマイベントのファン企画に関しての告知がオフィシャルサイトから出されました。

皆様には不安やご心配をおかけいたしまして申し訳ありません。

6002ismでは今回のイベントでお花などの企画もありましたが、主催者様からドラマイベントなのでというお断りもありましたので、急遽ではありましたが日頃至らない私達を温かく見守って下さり、そのお返しとしてうちわの無料配布を決めました。

その際に前もってキョードー横浜様経由でDATV様に確認を取っております。

お返事として「警察に許可を取って公道での配布に関してはキョードー横浜ならびにDATVとしては何も言うことはないです。但し、皆様に呼びかけてうちわを掲げてユチョンさんに見せるなど会場内でのイベントを行う場合は許可はできないです。」とお返事を頂きました。
また警察にもすでに許可を頂いております。


(追記文)
本日、告知後にキョードー横浜様に電話で確認をさせて頂きましたところ
やはりこれまでの見解同様
「ファンイベントに関して公認したことはないし、会場内での企画は禁止ですが公道での配布に関しては、警察の許可があるならば主催からは何も申し上げることはないです。」との回答を頂きました。
また何かあればとこちらの電話番号もお伝えしてあります。
皆様にはご心配おかけして本当に申し訳ありません。

皆様にお願いしたいことは、イベントは禁止ですが配布や持ち込みに関しましては問題ないとも言われております。
今回うちわは記念として配布致しますが会場内では今回のイベントの妨げになるような事は避けて頂けると助かります。
いつも6002ismに大きな関心をありがとうございます。