この2枚のスマホ待ち受けで10月を折り返しました。

ケリョンデの奇跡画像
あ、乙なヨジャはアプリで乙ってます。



そしてドームジェジュン。
ほら、ジェジュンの美しいさら髪からのアゴのラインからの細腰ーーー。じゅる。


職場で色々あると、スマホ画面に癒やしを求めてしまう人、いませんか。

私も色々あって。
同じ大学出身の新卒者のフォローをして半年が過ぎますが、その子が全く成長しなくて、泣きたくなるのを超えてあきれ果ててしまう自分に自己嫌悪の10月前半でした。
上司も指導主任も「付ける薬がないとはこのことだね。」と言っていて、恐らく臨採の身である彼女は来年度お呼びがないのではと思うと、はぁ、今後が心配です。
あー、思わず愚痴ってしまったよ。


ケリョンデの奇跡画像はしばらく継続予定。今のところ今年の一番画像ですからね。この上をいく一枚が欲しいですハートぃっぱぃ

10月も残り半月、頑張りましょうね。