久しぶりの休日です。 | リウマチOLの日記

リウマチOLの日記

リウマチだけど、ふつうのOLです。

今月初めて。
いや、先月末から休んでませんでした。

バタバタしていて、気がついたら9連勤。

部屋が散らかってます。
掃除もしてません。

とりあえず、洗濯機だけ回しました。

でも、何もやる気にならない。。。

8月末に、信頼している上司の転勤の内示がでて、9月はまるまる不在。
明日から本格的に現地へ出向されます。

本当にお世話になりました。

何回泣かされたか分かりません。
何回怒られたか分かりません。
ケンカもたくさんしました。

でも、それ以上にたくさん励ましていただきました。

経理の経験が全くない私を、
ゼロから育てていただきました。

仕事が楽しい。
負けたくない。
もっと上を目指したい。

そう思えるようになったのは
上司の導きがあったからです。

私は今年で勤続15年を迎えました。
1月には15周年表彰を受けます。

表彰式は上司に来てほしかった。
直接感謝を伝えたかった。
その思いは叶いませんが、
またいつか、一緒に仕事する機会を与えて頂いた時、
今よりも成長したと言っていただけるよう
一生懸命働くしかありません。

さて、今日ゆっくり休んだら、
明日からまたしばらく勤務が続きましす。
課題は山盛り。
一つひとつ、丁寧に確実に。

また頑張ろう。