お久しぶりです。 | リウマチOLの日記

リウマチOLの日記

リウマチだけど、ふつうのOLです。

お久しぶりです!
前回の更新から3ヶ月もあいていました!

ここ数ヶ月、毎日バタバタと過ごしております。
仕事は以前より増して忙しく、
1日24時間じゃ足りないくらい!!

長年、ダラダラと付き合っていた(笑)
カレともお別れし、
先日知り合った方とお付き合いしようかと 
めちゃくちゃ悩んでます。

とってもいい方で。
私のことが大好きで(笑)
素直な本当にいい方です。
見た目は。。。
正直好みではないですが(笑)

ただ、一緒にいて楽しいとか、
愛おしいとか、そんな感情がなくて。。
それって、ダメやんっ!
って話なんですが。

まだ病気の話をしていないからっていうのもあるんですけど。。。

2人が良ければいいって年齢でもないし、
ちゃんと話して、ご両親やご兄弟と
しっかり話し合ってほしいと思ってます。
 

でも、正直怖くて。

また離れて行っちゃうんじゃないか。
ご両親に反対されるんじゃないか。

病気を抱えている事実は変えられなくて、
受け入れるしかないのも分かってはいます。
相変わらず周りには公言できないでいます。
なんでこんな病気になっちゃったかなー。
なんて、思っても仕方ないことを思ったり。
もう10年になるのに。。。

まだまだ前に向けてない。。。

そんなことを実感したのでした。

そんなことを考えてると、
仕事に打ち込んでることが
ラクでラクで(笑)

仕事に生きてみるのも悪くない?
なんて思ってます。

でもやっぱり本音は結婚して、
子どもも欲しい。 

うん、頑張らなあかん!