何気ない毎日に感謝を忘れないこと。 | リウマチOLの日記

リウマチOLの日記

リウマチだけど、ふつうのOLです。

ゆっくりコーヒーを淹れるのが好きです。

最近は夜にのんびりと。


{66B2082D-0F40-4942-BD07-AF32F847DE9D:01}

先日の東京旅行の時に買った、
ブルーボトルコーヒーの豆。

とっても美味しい。

豆から挽いてゆっくりコーヒーを淹れる。

辛いことも、嫌なことも本当に沢山あって。

自信もないし、なにもない。

今まで逃げてきた彼との関係も
そろそろちゃんとケジメをつけないと。
また年が明けちゃう。

考えないといけないこと、たくさん。

でも、こういったゆっくりする時間がある。

それってやっぱ幸せなこと。

無事に一日が終わり、
朝を迎えられることに感謝しないと。


いろんな事情があって、
12月・1月は月の半分がお休み。

15日しか出勤しない中で、
毎月の業務・2月以降の予定を
考えないといけない。
なかなか厳しい状況。

明日はお休み。

来年の手帳を早く買って、
スケジューリングしないと。

完全に退職のタイミングを失っているのでした。