冷蔵庫がスカスカ 暑すぎるから買い出しに行く気力がない
( ´Д`)y━・~~
高野豆腐を煮てたら 火を消し忘れて 煮崩れてしまった 

先週買ったジャガイモがあった〜 
いつもの ポテトサラダ   

レンジで7分加熱するだけで柔らかくクリーミーになる

からありがたいな 

生協が来たけれど 水 ポカリ 缶ビールと卵だけしか注文していなかったらしい

目玉焼き🍳 これらで ビール🍺を飲んでもらい

 ご飯炊いたら 梅干しと 佃煮のおにぎり🍙にすればいいかな  

 ( ´Д`)y━・~~   

夫が飲み出す時間まで 1時間ある 韓国語のテキストをやらなくては   

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

けっこう 増えたなぁ NHKハングルのテキストは何年分も本棚にある ヒモで縛って 捨てよう


キィちゃん  可愛かった  抱きしめたいな

(/ _ ; )