今日は 韓国語教室で 横浜に行くので
おかずを 置いて出かけます 🚶


不細工だけれど 夫が好物な ジャガイモ焼き


ジャガイモを刻んで グルラボに入れてレンジで8分 刻んだタマネギも入れて 泡立て器で ミシミシつぶす

マヨネーズを入れ クリーミーになったら SBのカレー粉をまぶして フライパンで 焦げ目をつける


これと ところてん しか無いビール🍺のつまみ


冷蔵庫に 生ハムがあったから レタストマト🍅と生ハムを 皿に乗せとこう


8時には帰宅するから いいかな  シウマイ弁当🍱売り切れちゃうから 横浜駅ついたらすぐに 買ってしまおう

シウマイの匂いが心配だから 3枚エコバッグ重ねて、、、置いて 授業は リモート参加の人の方が多いから 大丈夫かな (╹◡╹)


さて テキスト開いて あたま切り替えなきゃ

 昨日から肩こりして 少し頭が痛い

 昨日夕方 雨にぬれたからかな 近所のマイバスケット 晴れていたのに 買い物して出たら ザーッと雨☂️  いつも折りたたみ傘を持ち歩かなくては ですね