可愛いネコのイラスト  CHOO CHOO

夫は ねー何でマカロンなの 猫食べるの?

などと わざと言う


猫って 絵でも可愛い  

散歩🚶していたら

 ニャー って 聞こえたので えっドコ と キョロキョロしたら いた


背景と同化していて 見つけにくいけれど 上の方に

 

🐈ミケちゃんとはいわないかな こげ茶だから雌かな

あー いた ニヤニヤと近づいたら 逃げちゃった


歩き出したら 自転車🚲の女性が後ろから 「こんにちは 猫お好き?」

 デレデレ

 

今のネコさん 野良ちゃんなのだけれどオタクで見てくれると

って話   抱っこ出来るなら と答えたら

その方も 触れないとの事


うーむ  風のものすごい強い日で雨もでそれ以上立っていられず別れた  慣れている人でもさわれないのね  でも心配 それから毎日その木の周りを 探すけれど ネコちゃん いない 

 

11時に寝ると夜中2時くらいに目覚める毎日真顔

 韓国語の問題集やると はかどる 5時に急激に眠くなりグォーと寝る 9時頃に0800か050で始まる番号の電話で起こされる 不用品買取 化粧品やミカンまで 真顔いきなり起こされミカン食べようかしら なんて思わないよ


 ホットヨガの時は疲れてグッスリ眠れたけれど あの暑さ が苦しくやめた 加齢だけは皆平等にやってくる

真顔