8月 | 海が見えるマタニティサロン~Maternity Salon SAWA~

海が見えるマタニティサロン~Maternity Salon SAWA~

千葉外房 太東にある妊婦さんのためのボディケアサロンのブログです



あっという間に8月🍉

暑いなと思ったら先程の雨で涼しくなりましたね☔️🐈‍⬛

4月から始めたホロソフィー®︎の施術

制限のある箇所を緩め
呼吸や循環を促すことで

その人本来の修復しようと
する力を引き出す

ホロソフィーを何回か受けてくれた方々からは

「施術を受けるたびに身体のキャパが
広がっていく感じがする」 

「身体に良い事はいろいろ試してきたけど、何をしても辛かった身体が楽になった」

「施術後すぐより、時間が経つごとにどんどん身体の調子が良くなり、呼吸もしやすくなりました」

などなど嬉しい感想をいただきました✨

ホロソフィーを説明するのが難しいのですが、

インスタで
体力を底上げしますって言ってる
ホロソファーさんがいて、
まさに底上げする施術だなと思いました💡

モニター価格5500円は
8月いっぱいで終了と思ったのですが、

夏休み明けに来たいってお声をちらほら頂いたので9月10日までとさせて頂き、

9月11日から90分7500円とさせて頂きます。
(ホロソフィーの施術はスキルアップする事に、料金を変更する予定です)

マタニティサロンですが、
ホロソフィーの施術は今の段階では
妊婦さんと産後3ヶ月までの方は対象外となります。

早く妊婦さんのホロソフィーの施術が出来るようになりたい、、、🤰

呼吸が浅い方
疲れが抜けない方
体力を底上げしたい方などなど

ピンときた方はぜひ連絡ください!

8月もよろしくお願いします☺︎

sawa

#ホロソフィー®︎ 
#holosophy 
#マスターベーシックホロソファー 
#千葉初
#外房
#上総一ノ宮