これは、私と君の物語。






君に出逢って、こんなにも純粋に人を愛おしいと思えるようになったんだ。





君と出会ったのは、丁度こんな土砂降りの雨の日だった。






一目惚れなんて、マンガやドラマの世界だけだと思っていた私…






周りの友達が、一目惚れしただの運命を感じただの言っているのを内心「バカじゃないの?」って他人事のように思っていたんだ。












でもあの雨の日、君に出会って電流が走ったように一目で恋に落ちた。











あんなに散々バカにしてきた友達になんて言われようが、この気持ちを止めることはもう出来ないんだ…







何故なら……









あの日から、寝ても覚めても何をしていても浮かぶのは君の顔だから。。








私はあの時からずっと、名前も知らない話したことのない君に会いたくて仕方ないんです。












今、何処にいますか??














また会えますか??












今、君にすごく会いたいです。。

























love rain…出会いは雨の日













………………………………………………………………



気ままに始めてみました( ´ ▽ ` )ノ
更新は、毎週末になる予定でいます。

プロローグでは、まだ主人公の名前も相手の何も出てきていませんが、これから出てくる予定です。

更新は亀更新になるかもしれませんが、ゆっくり書いて行きます(^_-)よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ