こんにちはニコニコ




2月もあっというまに過ぎ、

少しずつではありますか

暖かい日が増え

木々にピンク色の蕾が見えたりぽってりフラワー

花粉だったりと

春の気配や空気を肌で感じるように

なってきましたねにやり




コロナの影響で

日々慌しく状況が変化していますが、

今のところ3月も開催の予定ですショボーン





卒業証書3月の予定卒業証書

7日
21日
28日

となります。

(コロナの状況により休講の可能性もございます。また、クラスを受ける際マスクをしながらであったり、除菌シートなど、気になるようであればご持参下さい)





朝の7時30分〜8時45分までの
75分のクラスです。

初回は1000円で通常1800円になります。

ヨガマットはあるのでお水と動きやすい服をお持ち下さい。

また、靴下、ブランケットなど身体が冷えないようによければお持ち下さい。

お会いできるのを楽しみにしています桜



ご予約は下のアドレスへお願いします(^^)

cooki_ko0819@yahoo.co.jp

予約は前日の18時まで、キャンセルは21時までにご連絡下さいニコ


場所は下記になります。。

JR中央線・総武線、京王井の頭線 吉祥寺駅 南口より徒歩10~15分

バスですと吉祥寺駅 公園口にあるドンキ・ホーテ前のバス停から出ているバスに乗って頂き「万助橋」で降りてください。

住所:〒181-0013 東京都三鷹市下連雀1-17-4 GRATO井の頭公園  2F

モリノスタジオ