こんにちは
2月もあっというまに過ぎ、
少しずつではありますか
暖かい日が増え
木々にピンク色の蕾が見えたり
花粉だったりと
春の気配や空気を肌で感じるように
なってきましたね
コロナの影響で
日々慌しく状況が変化していますが、
今のところ3月も開催の予定です
7日
21日
28日
となります。
(コロナの状況により休講の可能性もございます。また、クラスを受ける際マスクをしながらであったり、除菌シートなど、気になるようであればご持参下さい)
朝の7時30分〜8時45分までの
75分のクラスです。
初回は1000円で通常1800円になります。
ヨガマットはあるのでお水と動きやすい服をお持ち下さい。
また、靴下、ブランケットなど身体が冷えないようによければお持ち下さい。
お会いできるのを楽しみにしています![]()
ご予約は下のアドレスへお願いします(^^)
cooki_ko0819@yahoo.co.jp
予約は前日の18時まで、キャンセルは21時までにご連絡下さい![]()
場所は下記になります。。
JR中央線・総武線、京王井の頭線 吉祥寺駅 南口より徒歩10~15分
バスですと吉祥寺駅 公園口にあるドンキ・ホーテ前のバス停から出ているバスに乗って頂き「」で降りてください。
住所:〒181-0013 東京都三鷹市下連雀1-17-4 GRATO井の頭公園 2F