タチウオのジギングまぁまぁぽつぽつで、ブログに上げる程でも無かったから微妙ゲッソリ

ウナギ
こいつもぽつぽつであんまり良くないかな…
今年は海も川もニョロニョロ系は不発年かな。

アジング
陸とボート、鯵は釣れるけどチッコイえーん早くまともなサイズが釣れるようにならないか待ちの釣り物かな…

マグロ
今季は最低の4回行っただけ、良い日もあったけど不運のため、釣果無しガーンまだまだ狙うつもりだけど期待無しだなぁ…

さて本題
昨日夜車検近いしとある整備士に、車を見てもらうことに
後日ユーザー車検で持ってくから軽い整備して釣りの話に…
ナマズって面白いのかい?
整備士(居れば簡単に釣れるよ)

俺(なら行こうか)
こんなやり取りで急遽ナマズ釣り、ひたすら歩いて、投げまくるテコテコ引いて
ボフッ

釣れちゃった爆笑次やってたらコツっ














長靴までも釣っちゃうびっくり漫画かよ!
またまたボフッ

2匹で終了ウインク初めて釣ったけど気持ち悪いね…
整備士名ガイドのお陰で釣れたよウインク時期が何時なのか?もわからん行きたい時に釣る、このユルい感じイイネー酔っ払い