2週間前子供4歳がアデノウィルスに感染

一週間で完治、次 下の子供2才が、長男のアデノウィルスに感染。

一週間で完治、と思ったら次は俺(;_;)

仕事帰り、何時もはエアコンガンガンで帰ってくるはずが

エアコン入れると鳥肌がたつほどの寒気、
夜ダルさから熱計ると39.5℃(/_;)

翌朝近くの内科に受診、結果喉からの風邪で良いんじゃないって医師から

子供のアデノウィルスの話もしたが聞く耳ももたねぇ

処方箋貰って、ただの風邪ならこのまま薬飲んで午後から仕事復帰。

薬効いてる時間のはずの中、仕事してるがなんか体調がおかしい(;_;)

そうそうに切り上げて帰って熱計ると39℃薬効いてない

やっぱり普通の風邪じゃなくてアデノウィルスじゃ?と思い夜間救急に

問診票にもアデノウィルスの疑い?って書いていざ診察

問診票には目もくれず喉見して?腹見してで昼間貰った効かない薬の話して

昼間貰った、抗生剤と解熱剤と喉の炎症を押さえる薬で終了。

帰って飲んだら、なんか腹が痛くなる、昼間の抗生物質の名前を間違えて言ってた事にきずく

二時間くらいで痛みは引いたけど熱は下がりきらないし、喉の痛さもMAXで唾すら飲めない

我慢して1日経過、やっぱりアデノウィルスの検査してハッキリさせたい+効く薬が欲しいため

隣の市の夜間救急に検査出来るか?電話で聞いたら検査は出来ないとの返答

仕方ないから我慢、喉の痛さと熱で朝まで寝れず

今朝熱計ったら37℃台ようやく完治か?と思い昼過ぎから仕事復帰

さっき夜19時帰宅、帰り道またもや鳥肌が…

帰宅して今現在39℃チーン

治ってねぇよ(´д`|||)仕事詰まってんのに…

さて、ここからが重要!

マズ最初に行った病院、子供の話や症状も聞かないで喉風邪で良いんじゃないですか?

ハッキリ言ってこいつは馬鹿か?医師が良いんじゃない?ってそもそもおかしいだろ?

唯一の金曜日で普通の内科検査すりゃ解るだろ?ヤブ医者か?


夜行った救急、問診票も見ないで診察あげく病名解らないのに効く薬探し?
39.2℃の熱出してる奴に昼貰った薬なんか聞いても解るわけね-だろ!

医師ってこんなもんか?やる気ねぇなら辞めちまえって話だよ!

そもそもアデノウィルスって抗生物質効かないし解熱剤を上手く使っての自然療法らしいんだよ?
スマホで調べただけで出てきたよ(´д`|||)

それに比べて小児科はすぐ検査する?この違い何?

良くわからんね、今回、三連休って事もあって普通内科は何処もクローズ!

唯一やってんのは使えない夜間救急まさに最悪(;_;)

明日からようやく平日、最初に行った病院に行って検査して、結果次第でブチギレてやるしかないな!

アーイライラするな(#`皿´)