久々更新(^o^)v最近もっぱら夜な夜なとある所へ

オカッパリからのマルイカ(^^)dこいつを極めてやろうと夜な夜な通ってようやく分かってきたかな(^o^)v

とりあえず本日釣果

全部で42杯、最近じゃ最高記録\(^-^)/

二時間半でこんだけ釣れればオッケーでしょ!

オカッパリ、マルイカ考察!

気になるカラー?ハッキリ言って関係ない!

夜行、ケイムラ、その他テープ、この辺はまだわからん゜゜(´O`)°゜

次にロッド
マグナムクラフトAJX5919の1.5mチタン16センチ。

やっぱりマルイカの触り、をとるのはメタルトップは優れてる気がする。

ティップの戻る当たり、烏賊がタッチしただけで解る!

当たりの出方は、多種多様それを掛けるから面白いp(^^)q

この釣りの大事なのは、エギの重量とサイズ
ここかなり肝心!

烏賊釣りエギで釣る大半はリアクションで抱かせると思う。

その後の、潮や風でのラインが受ける抵抗でどの重量のエギがマッチしてるかが、数を伸ばすコツな気がする!



このエギ見て何か違うと思った人はなかなかね(^o^)v

なんでこうしたか?も解れば神レベルだね!

考察終了

チョロっと通ってみての話だから絶対では無いけど、こんな感じかな(^^)d