GW初のオカッパリガーン風は凄いしやる気なしガーン今日も風はある感じ昼ご飯を食べていつもの防波堤に行ってみると人でお祭り騒ぎガーンそれに紛れて知り合い発見ひらめき電球もちろんエギングしてるじゃないですかニコニコでも釣れてる感じはなしNGどうよ!?タコ釣れたよガーンタコってガーン
したくしてやるも風でラインが膨らみやる気なし暇過ぎてオキアミ買ってきていきなりウキ釣り開始グッド!なんと一投目からメバルちゃんガーンちっこいけどなかなか面白いグッド!それからタナゴのいれぱくにひひグッド!たまにはこんなんもアリOK
夕マズメになり知り合い二人来たもちろんエギングニコニコならやるかとみんなでエギングお決まりの沈黙が続く中シャクったあとのテンションホールでグイ長音記号1ンすかさずアワセグッド!バッチリ決まりあがってきたのはこれ
ゆうたのエギング大好き-100504_182525.jpg

ちっこいけど釣れたにひひ今シーズンこの場所では初の烏賊ニコニコ回りでもちょくちょく話も聞くようになったし今日釣れた烏賊にも卵も入ってたし春本番って感じになってきたようなOKこのまま釣れ出してくれればいいけどニコニコまずは風が無くなればガーン今後に期待かなにひひ