6001090522さんのブログ-100421_225036.jpg
買ってみたにひひこれでリアルタイム&自分のやってる所の水温がわかるグッド!以外と釣りしながら携帯とかでみてもあてにならないしやっぱり自分の手でやってわかるのは確かでしょニコニコグッド!

今日の出撃結果

今日はホームじゃなく風向き的に昨日の行った場所まで走る人
着くなり風はやや強いシラーまぁ出来ない風じゃないからそのままシャクシャクニコニコまったく釣れないショック!なんで!?いないのか!?知り合いの人登場グッド!期待して見るもやっぱり釣れてないガーンそうしてるうちにその人とダベリング情報交換と最近の話ししながらうだうだガーンそうこうしてるとなかなか吹いてた風がやんでるガーンこりゃやるしかないでしょとそこから頑張ってシャクるも反応はなしショック!と回り見るなり知り合い4人なかなか激戦ガーン
そんな中一人の人乗ったガーンけどバラシショック!それからがフィーバータイムそれからその隣またその隣と続いてるガーン俺にはあたりすらないシラーそこでシャクってからのテンションホールした時やたら引っ張るニコニコこりゃ乗ったでしょとアワセるとグイグイやりますよなかなかあると思い巻くと以外とすんなり寄ってきたガーン写真なしだけど計ったら500㌘ガーン
良かったと言えば良かったけど型がガーンでもあの時合で顔が見れて良かったニコニコ
暗くなってきたので帰宅ニコニコ今日は色んな人と話も出来たし満足な一日だったぁグッド!