8月にいよいよ、扁桃腺摘出手術が決まりました。

 

それに向け、5月末に耳鼻科で初受診病院

 

6月に入院前の検査&検診(耳鼻科)予防接種

 

今回の入院は、8日間と説明がありました鉛筆

 

全身麻酔で口を開けた状態で扁桃腺を摘出するので、手術跡が首に残らないのはありがたいのですが・・・

 

扁桃腺摘出をされた方のお話を聞いたり、いろいろな方のブログを読むとやはり術後が痛いらしいえーんえーんえーん

 

それもかなり痛いらしい・・・ガーン注意ガーン注意

 

固形物もいたいけど、ゼリーなども柑橘系はとにかくしみるとかスイカりんごバナナさくらんぼ

 

手術が終わったら、そのあたりはかける範囲で詳しくブログに残したいと思います。

 

真夏なので、お水くらいは痛くないといいのですが・・・


お写真は、前の入院の時に1番美味しかった…ミートソーススパゲティナイフとフォーク🍝



こんなものは、当分…食べられないんだろうなぁ…アセアセ