ステロイドパルス療法と並行して、ステロイドの、服用がスタートしました。


プレドニン錠💊5mg×5=25mg


を隔日(1日おき)に飲みます。


すごく小さい粒なので最初は何も感じませんでしたが、、、2ヶ月すぎた頃から、先生に言われていたムーンフェイスびっくりと言うのを実感…


自分の顔だから気になるのではなくて、周りから


「太った???」と言われることが多くなりましたショボーンガーン


半年間の服用終わったら、本当に戻るのかだんだん不安に、、、ネガティブネガティブネガティブ


その一方で、肌の調子はすこぶる良くて…飛び出すハート


肌診断やっても、キメもとても綺麗で、水分量、皮脂量その他もろもろ…すごく良い状態でした🥰


心配していた、緑内障の検査も異常なしでしたラブラブ