桜と…(*^^*) | 棚橋恵里のブログ

棚橋恵里のブログ

ブログの説明を入力します。

桜、満開ですねラブラブ!音譜コスモス



今年は満開になるのがすごく早くて春気分になるのも早かったなぁニコニコ


今日、ニュースでやってたけど東京では満開の桜で賑やかだけど関西ではまだ一部咲きで桜の木の周りはシーンとしてるってDASH!


東京と大阪でこんなに違うなんてびっくりあせる



神田川沿いの桜並木の中に一本だけ
はとが十匹くらいとまってる木が目目目


なんでこの木にだけこんなにも沢山はとがいるんだろ~!?!?


桜とはとの不思議なコラボレーションでしたラブラブ



皆様にとってハッピーな1日でありますよ~に虹黄色い花クローバー晴れ


Android携帯からの投稿