結婚して、子供ができるまでは

自由でいいと思う。




恋人がいたって、独身のうちに

ある程度遊んでおいたらいいと思う。






遊んで遊んで、

1周回ってそれでも

ってなってくれたら嬉しいしね。











もしそれで離れていってしまったら

それまでだったってことだし、

付き合ってる段階でわかってよかった

ってなるしね。








そもそも遊ぶっていったって、

男遊び女遊びじゃなくて

独身時代でしかできない

夜遅くまで飲むとか

朝まで飲むとか

男女問わず友達と遊んだり

弾丸旅行行ってみたり

そういうことであるわけだけど、

それをダメと言われたら

息苦しくて、めんどくさくて、

解放されたくなっちゃうよね。











信じるけど、期待はしない。



でも、息苦しいこと言ってくる人って

信じないけど、期待する人なんだよね。






そりゃあ、相手するの、疲れますわ。