ピグライフの個数限定 | ふてぃーのブログ

ふてぃーのブログ

ブログの説明を入力します。

間に合わなかった癖して言い掛かりはよくない。

間に合わないにはテメェがとろいから間に合わないのだよ!

悔しかったら1日中貼り付けよ。

ピグライフ専の人は時間をチェックして目覚まし時計セットしてちゃんと計画的にやってんだよ!

テメェが間に合わないからって八つ当たりすんなよ!

課金したのが無意味になったって当たり前だろ(笑)

航空券だって寝坊して飛行機に乗れなかったからパーになったってそれはテメェの責任だろ。

ま、嫌なら辞めればいい。

課金して不具合が生じても補償はお粗末な対応だけどな(笑)