先日義実家にお泊まり3泊4日にっこり


その最終日の帰り間際のこと



旦那が新車(380万円)を
義実家のカーポートに擦りましたよだれ
荷物を入れようとしたら、カーポートが
思ったより低かったパターンで
ぶつかったらしい爆笑


ちなみに以前も義実家に行った際に
カーポートではないですが、同じような
ことを違うパターンにて、、真顔


義実家敷地内にて車をさげすぎて
擦ったんだっけかなネガティブ


毎回義実家内だからまだ良いものの←え


旦那は義実家に行くといつも
こういうことが起きてやだと
テンションだだ下がり昇天


私は平静を装い、励ましながらも
修理代が気になる爆笑


しかも、ついでのように、もう1箇所
傷があることを、このタイミングにて
知らされ泣き笑い
こちらについてはあまり気にしてなかった
ようですが、今回の傷は気になるそうにっこり


ついでなので?
2箇所の傷について見積もり
してもらうと約10万円ネガティブ


そして、同タイミングにて
髭剃りが壊れかけてきたとか?で
この際、髭脱毛がしたいとかになり
その額なんと181,770円ネガティブげそ


考え始めたら早いこと不安


カウンセリングからの当日に契約
もう覚悟を決めるしかない魂が抜ける


6月7月のクレジットの引落しの合計が
既に27万円超えてるんだけど、これに
28万円が乗っかると、、、55万円不安


恐ろしい金額ですゲロー


ツルツルの顎になったら、今まで
髭剃りに使ってた時間を子育てに
当ててもらおう、そうしよう泣くうさぎ


私の全身脱毛代は自分のへそくりから
出したんだけどな笑い泣き
旦那はへそくりないらしいので😂
家計から、、ずるい真顔