産後に旦那から、

頑張ってくれてありがとうニコニコ


って

101本の薔薇のプレゼント🌹





100本の薔薇をもらうのが夢なんだって
ことは旦那に話してあって

ピンクハート100本の薔薇の意味は100%の愛


それを101本にしてプレゼント🎁
してくれた旦那えーん❤️


ハート101本の薔薇の意味は
これ以上ないほど愛しています だったチュー


自分なりにプラスで考えてくれたこととか
意味的にも101本の方が嬉しくなったこととか
産後にもらったこととか、重なり合って


泣いてしまった悲しいラブラブラブラブ


値段は聞いたら ぼかして教えてくれた
けど10万円くらいするみたい不安ハッ


1つ1つが小さな薔薇じゃないからか
花束のボリュームもすごくて圧巻びっくり



小さめの薔薇でも嬉しかったのに
1番大きいのを選んだとかで
お金かかってしまったことには
申し訳ないなって思った笑い泣き


重量もとってもすごくて、、重い泣き笑い笑


うちにはこんなに大きな花束を入れる
花瓶がないけど、どうにかしよう笑


一部は飾ったり、薔薇風呂にしたり
最終的にはドライフラワーにしたりも
いいけど、、押し花にして額縁に入れて
っていうのも捨てがたいキョロキョロラブラブ


でも押し花にして額縁調べたら
20万円する、、たっか‼️悲しい


5月は旦那と子供2人の誕生日と
結婚記念日と自動車税と固定資産税
やらと出費の激しい月悲しい


2人で育休にも入ったので正直
お金がまじで手元になさすぎて
綱渡り状態泣き笑い笑


でもこんなに素敵な記念の花束、、
どうにかして保管したいチュー


株の口座に置いてある預金分から
下ろしてこようかな照れ飛び出すハート