術後5日目 5/13


6時頃寒気🥶でガタガタ震え始める不安

前回の帝王切開後もなったから

ああ今回もか、と思った凝視



昨日の夜くらいから乳頭混乱?

混合にしたいから混乱は困るにっこり



ドライヤーの音聞かせてみたら

落ち着いたから効果あるかもおやすみ

母乳飲み始めたよだれ



退院前日の診察、問題無しスター

やっと背もたれに寄りかかれるように笑い泣き

(この前はこの背もたれにもたれるのに悲鳴あげそうだった、いやあげてた滝汗



お昼は食堂で食べれた泣くうさぎ

退院前日の今日は、アロママッサージと

お祝い膳がある楽しみの多い日ちゅー



面会も旦那とみゃーが来てくれた照れ

結局7泊ある中 毎日面会に来てくれたニコニコ愛

明日の退院の時も来てくれて、そしたら

私の実家に連れてってもらう予定指差し



たった数日ですが、実家で過ごした後は

自宅へ戻って、私と旦那で

みゃーと新生児の2人を見る予定ニコニコ



旦那は育休3ヶ月取ってくれました飛び出すハート

まったり過ごしたりもしたいなぁニコニコ



本日の朝ごはん





昼ごはん





おやつ





夜ご飯 お祝い膳お願い
















夜食用のおにぎり🍙はいつもゆかり

ずっと同じはさすがに飽きる汗うさぎ




はぁ、お腹も痛い、、

けど足の裏もめちゃくちゃ痛ーいチーン