術後4日目の記録 5/12



昨日は夜間も母子同室できた

第一子の時ほど気にしなくなり

お世話も今のところ大丈夫



身体はまだ痛いけど、、お世話は

出来るくらいに。

いや、普通にまだ結構痛むけど、、滝汗



なんならまだ座薬ほしいけど真顔

でもなんかだんだん言いづらく

なってくるよね笑い泣き



ロキソニンだけじゃ嫌だよぉ

だけど言いづらいのが日本人だよね真顔



採血💉もあったー!

注射嫌いだけど、帝王切開の後だと

なんかもう軽く感じるよね、、



まぁそれでも嫌なんだけどね真顔



子宮の収縮の確認で押されるのは

前回の産院より、よっぽどマシ‼️



何故だろう?前は本当に痛すぎて

やめてーびっくりマークゲロー💢って思ったけど

今回は耐えられる範囲にっこり



午後になってくると、だんだんと

歩きがスムーズになってきた

背筋もさらに伸ばせるように泣くうさぎスター



ヨボヨボの腰が曲がった状態から

すこーしずつ背筋が伸ばせるように

なっていく...



原始人の進化みたいな過程を

辿ってるなと..笑い泣き



このくらいになると、やっと

ここまで来たな、、と泣くうさぎ



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



ちなみに第一子との違い立ち上がる


産まれた時から髪ボーボー

(みゃーはほぼ生えてなかった)


爪が結構生えてる、爪切りしないとくらい

(みゃーは入院中に爪切りしてない)


指の長さが長く、爪の形が綺麗

(これは何か1番ビックリ😂)


耳の形も唇の厚さも違う驚き


同じ親から生まれても結構違うんだキョロキョロ


でも寝顔というか、全体的には

似てる気がするおやすみ



本日の朝ごはん





昼ごはん





おやつ





夜ご飯




ロールキャベツが過去一くらい

美味しかった🤤❤️


今日のおやつは、ほぼみゃーに取られたひらめき


おやつ運ばれて来た時、

おやつ何かな〜とか言ってすぐ

手を伸ばしてたよよだれ笑