5/8に2回目の帝王切開で次男が

産まれましたにっこり花


術後3日目、5/11の朝からの記録

自分用のメモ📝記録として




6:20頃

朝起きて胸も痛いし、でも何より

お腹痛い、やっぱりロキソニンだけじゃ

どうにもならないってーチーン泣

もう効果が切れてるのもあるかもだけど悲しい




まだやっぱりこんなに痛いんだなって

ある程度おかしくならないと何度も

お腹切れないなって思った絶望ハートブレイク




なんか表現おかしいけど、ほんとに

なんかもうこれ、今の医療技術でも

耐えるしかないんかって感じです笑い泣き



何度も切ってる人、ほんとにすごいです

すごすぎます😢

麻酔切れた後の痛みが半端ないゲロー




くしゃみや咳があるなら、さらに

とんでもないことになるので

手術のタイミングとかでコロナとか

風邪ひいてたらなんかもう諸々終わるな

ってことを感じます滝汗

それだけはほんとに無かったことに感謝大泣き



でもその後座ってるだけなら

落ち着いてきた..

座ってるだけ、ならね滝汗




ロキソニンだけだと耐えられずに

9時頃座薬をお願いする不安

まだ歩き回る元気はないので

少しでも楽になりたい悲しい



今日からシャワー🚿解禁キラキラ

傷跡の大きなテープを剥がす

大きな傷がやっぱり痛々しいガーンもやもや




10時頃 3日ぶりのシャワーキラキラ

気持ち良すぎて極楽赤ちゃん泣き

これが幸せなんだなって笑い泣き酔っ払い

だんだんと背筋を伸ばせるように

なってきた泣くうさぎスター



術後3日目で、やっと峠を越えてきた感泣

もし義両親が来るなら、ここ以降だな

と来る予定もないのに考える🤔



自分の両親が今日立ち上がる初めての面会

旦那とみゃーは毎日来てくれてるニコニコ



ここから下汚い話なので、注意⚠️



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま











術後3日目の朝ついに

初お通じ🥺拍手


やっぱり切腹した後はこちら

結構不安要因の一つなので

記録として泣き笑い笑



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



ここからはご飯おにぎりピンクハート



朝ごはん





お昼ご飯





おやつ





夜ご飯