お昼抜いたままの12時過ぎ、お腹が鳴る。
多少のお腹減った感、でもまだ大丈夫


その後、13:30過ぎ、緊張してるのに
お腹は減ってきててお粥でも美味しく
食べられそうな雰囲気


もうすぐ呼ばれる緊張感で脇汗不安


13:48分 呼ばれる

トイレに行ってから自分で歩いて手術室へ

途中の廊下で旦那に会う

今回は泣かず、多分(前回は会った時泣いた)
その後手術室で泣いてた←


恐怖の麻酔へ不安
2回刺してたけど、両方とも前回より
はるかに平気、何故?
嬉しいけど、先生の腕なんかな?


その後手を拘束されて(前回はされず)
全裸に顔までブルーシートがかかり
持参の濡れマスクの上から酸素マスク予防


その後は 冷たい?とか感覚どう?とかの
確認もないままオペ開始不安
前の時は保冷剤みたいなの当てながら
冷たい?どう?とか聞かれて、その後
感覚伝えてから開始だったから、恐怖ガーン


でも流石というかなんというか
感覚はやっぱり既に分からなくて
足の痺れの中、両足だけが宙に
浮いているような感覚汗うさぎ


押されたら引っ張られたり感じつつ汗うさぎ
もう まな板の鯉になるしかないし
どうにかなると思いつつ、、


そしたら無事赤ちゃんの泣き声聞こえて
安心しました大泣き2,870gの男の子よだれ
時間は14時17分スター身長は48cm立ち上がる


みゃーの時は2,395gという低出生で
NICUに入っちゃったから私からは
こんなに大きく産まれることは無いと
思ってただけにビックリあんぐり


術後は、吐き気と嘔吐に苦しんでおり
もう何度も吐いておりますネガティブ魂が抜ける
麻酔の副作用みたいです、、
点滴に吐き気止めを入れてくれました🤢


副作用なのかな?前回と同じく
痒みもやっぱり出てきました魂が抜ける
ただし今回は胸と胸周辺のみ凝視


あとは肩が痛いかなー重いともいう?
はぁカイロ近くに置いておいたら良かった
というか頼みたいけど、何故か看護師さんに
言えなくて言ってません無気力


15時5分頃部屋に戻ってきて、20時に
水分を取れましたおねがい恐いので少しずつ🤏


まだ足は指示通りに動かせず
お腹押されてもまだ痛くない
多分麻酔切れたらヤバい泣き笑い

尿管も入っているため、感覚分からず
悪露も感覚全然分からず
今のところ、そんな感じ!記録として!


またここの産院は携帯でパシャパシャ
撮ってくれてたみたいで、かなり
すごいとこまで撮られてました
正直手術中を感じすぎる写真で
結構グロいなと思ってしまい
これを見せられる人中々いないかも真顔
胎盤も写ってました爆笑