お久しぶりです看板持ち


最近家計管理にハマってます目がハート$



というのは、嘘ではないけど、正直
今までがヤバすぎて(ザル管理しすぎた?)
そろそろちゃんとしないとヤバいのかなと
気付いた次第でございます昇天札束


もうすぐ2人目も産まれるし、子供の
教育費も考えていかないと...魂が抜ける



管理してて思ったのは保育園の保育費
高すぎ君、月56,000円、1人なのにネガティブ


私年収216万なのに看板持ち←え
なんと2年連続同額気づき
逆にすごくない?指差し
絶対そんな事普通ないでしょ
会社適当すぎない?汗うさぎ


てか正社員なのに時短だからって
低すぎない?1時間短縮ってそんなに
罪深いのかしらと思うわ泣き笑い
それともこれは何かの間違い?
そうか、これはいつぞやの育休の時?
そう思えばなんとか、、でも連続で?
うーん、疑問は募るばかり。昇天


そんなこんな中、節約を意識し始めた私!
私の年収、正社員として低すぎなのでネガティブ



節約意識の中、



なんと、、旦那が車の買い替えを🚗


まぁ10年くらい乗っていたみたいですが
それでもまだまだ乗れそうな車🚘
乗り潰してほしい私にっこり
新車に変えたい旦那にっこり



一度、まだ考えると、後にすると
言ってくれたその次の週には試乗
することに泣き笑い泣き笑い



買いました、セレナネガティブ昇天
これでも初めに旦那が買いたがってた車から
ランクを落としてもらいました、、
じゃないと今後がさらに恐ろしく魂が抜ける




全部で380万円、備品込み込みだと400万円
くらいかな、一気に貯金が消えて寂しくなり
ましたネガティブ札束さようなら私の(いや夫婦の)
貯金、、また戻ってきてねー!昇天札束




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



そして、みゃーには着々と色々
経験をさせてみてますにっこり



テアトルやってみたり(2才でお給与獲得)
ディズニー英語やってみたり(100万円よだれ
このたび、七田式プリントAから始めました!


何かしら刺激になってるといいなあよだれ飛び出すハート



仕事をしばらく休んでた休み明け
行きたくないなあ、頑張ってって
言って!って旦那に催促看板持ち飛び出すハート

頑張ってるね と頭をナデナデする旦那あんぐり


頑張ってじゃなくて
頑張ってるねって、、好きだなあ
ふとした、こういうとこが好きなんだなあ
毎日ほんとこの人のこと好きだなあって
思っております、今 結婚6年目?です泣き笑い愛