もうすぐ帝王切開と思うからか、目が冴えてしまって思うように寝られず。


それに赤ちゃんの声も廊下から響き渡るし、細切れの睡眠あせる


朝は大熊の唸るような声‥
これは出産中なの!?ドンッ


‥‥壮絶滝汗


私のお腹の中では、なかなかにウニョウニョ動いていて、今日出してもらえるって分かってるのか、早く出せって言われてるのか動く動くジンジャーブレッドマンあせる


緊張なのか何なのか起きたら全身に冷や汗💧
シャワー浴びないとっ🚿て、どっちみちこの後の予定表的に浴びないとなんだった。




ここから下は汚い話なので、読みたくない方は戻って下さいお願い

















前日の就寝前に下剤を2袋飲むように指示があり、当日の朝は6時に浣腸で宇宙人くんうずまき
お勘定ですと聞こえて料金先払いの話かと思ったら、お浣腸ですと言われ←



浣腸後にできれば10分我慢してほしいと言われたものの(でもほぼ無理だと思いますとも言われる)水分が入るので1分半というか1分すらもったか怪しいレベルランニングもやもや


そこからピーピー状態えーん
落ち着いたと思ったら再度痛みの波が‥と繰り返され波腹が早朝から痛くなるというのは本当に嫌でしたバイキンくん


これが個室だったからトイレ占領出来たものの、もし大部屋だったら‥と思ったらゾッとしました恐竜くんガーン
トイレ篭れないし、臭いとか←
気になってしまうしえーん
本当に心から個室に感謝しましたショボーン


それでもゴミ掃除の方がゴミを取り替えに比較的すぐにトイレに入る時間になってしまいそれが申し訳なさすぎてごめんなさい‥とハートブレイク
私が取り替えますって走っていくのもなんかそれはそれで恥ずかしくて出来ずえーんうずまき


トイレ消臭のスプレー持ってくれば良かったチーン



その後シャワーを浴びてやっとサッパリすることが出来ました🚿



あと6時から起きて、その後トイレにて体力を消耗しているので、お腹が空いてきたものの、本日は朝昼晩全てご飯無し。

ついでに明日の朝ご飯も無しショック
痛くてそれどころじゃないんだろうけれど‥。

術前は緊張してるのに、お腹は何故か正直で、こんな時でもグーグーずっとなってて、お腹は空いて、自分でビックリしましたびっくり
こんな時でもお腹って減るんだ‥‥!ハッ

飲み物は当日9時以降は禁止。
だいたいお昼前後から帝王切開予定になってますえーん


9時過ぎからは術前の点滴が入りますあせる



赤ちゃんに会える喜びよりも、帝王切開の恐怖が勝っている私はダメな母親かも‥と自己嫌悪ショック