今朝方まで降り続いていた雨も上がって
いい天気になったので、午後から主人と

散歩しました。


神社の桜の木を見ていたら

シャボン玉がふわふわ〜と飛んできて

私たちの間を通り抜けていきました。

私「何でこんなところに、シャボン玉?

〇〇じゃない?」

主人「帰って来いよー!」

私「そんなこと言うから、泣けてきたやん」


そのあと散歩中ずっと涙が止まらず

空を見上げてまた涙えーん


何かあると息子と結びつけてしまうけど


〇〇だよね。

近くにいることを知らせてくれてるんだよね。


〇〇ありがとね




桜の花がちらほら咲き始めていました。



〇〇の入園式の帰りに、この桜の木の下で

家族写真を撮ったね。


今年の桜は、切ないよ