約1ヵ月… | 猫とパンが好き

猫とパンが好き

ブログの説明を入力します。

仕事を休み出してからあともう少しで1ヵ月が経ちます。

ご飯を食べる量は相変わらず、食べる時は食べるけど  カロリー足りてないことが多いかもです・・・・

経済的に余裕がないのでもやしの食卓登場率が半端なく高いけど、そろそろ飽きてきました‥‥もやしいらねぇ~!!  でも安いから買っちゃう(笑)

気持ちは浮いたり沈んだりううっ...してるけど  まだ仕事してた頃よりはマシかなぁ

昨日の昼間 職場の上司(園長)から電話かかってきたけど、取れなかったので留守電にしてスルー

しばらくして聞いたら『調子はどうですか?~中略~    給食代とエプロン代〇〇〇円です。SVの〇〇さんはお忙しいですから渡したりしないで、保育園に持って来てください』って入ってました。


向こうにしたらそれぐらい持って来いよって感じなんでしょうが  それが出来ないから菓子折りも託したし(返されましたけどね)、話をするのもしんどいから電話にも出ないのに

たいしたことないやろぐらいにしか思ってないんでしょうねちゅ

あいつの声聞いただけで疲れました‥‥○| ̄|_



あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


りょうたろうは毛玉吐いたりしますが 元気にしてますよ~おんぷおんぷ  減薬してからいまのところ調子は変わってないです



テレビに映ってる443をガン見中のりょうたろう

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

殺処分0をめざしてふれすかんさんの作られた動画です→坂本龍馬からいちりょうま君まで(いちりょうま誕生編もあります)



こちらはあぬびすさんの作品です
     やじるし
僕たちはアクセサリーじゃない❗❗

あなたが差しのべる手はどちらですか❔