心が折れた~(´;ω;`) | 猫とパンが好き

猫とパンが好き

ブログの説明を入力します。

この記事から読んだ方は何のことやらちんぷんかんぷんかと思いますが、実は最近調子が悪くて精神的にかなりまいってしまい  今月の8日から仕事を休んでいますガクリ

休み始めてすぐに勤め先の保育所で保護者会があって  SV(病院の直営ではなく委託経営なので。会社と病院と保育所の中継役?みたいな感じですかね)も参加するため保育所に行くので 、 我が家の近くの駅で待ち合わせしてその方に診断書と保育所の先生方への菓子折りと伝言をお願いしまして
   本当は職場まで行かなくちゃいけないけど、それができないからこういう形をとったんです。


もちろんそのSVの方にも別でお菓子をお渡ししましたよ~   通り道とはいえ手間かけてますからね

で、昨日保育所から荷物が届いたので  何かなはてなマークはてなマークと思ったら 先日渡した菓子折りでしたゾゾゾ

『品物を頂戴いたしましたが、申し訳ありませんがお返しさせていただきます』のお手紙つきで泣


いろいろあったから私のこと気に入らないだろうし、もしかしたら早く辞めたらいいのにって思ってるかもしれませんが  あまりのことにビックリしてちょっと持ち直してた気分がまたガク~ってなりましたぐったり

もし職場の人が病気とかで休んで 、こういうふうに菓子折りを持ってこられたら  みなさんはどうされますかはてなマーク