こうして、夢をみて幾つも講座を購入する・・・

 

それなのに

言われたように出来なくて

もちろん成果も出ない・・・真顔

 

 

皆さんが売りたいのは

「ダイエット方法」やら「カウンセリング」

だったりの無形商品

 

 

6カ月間という講座の期間が終了近くなると

新しい講座を購入する・・・乙女のトキメキ

 

 

こんな人が、実は実は実は

多いこと多いこと多いこと

 

 

うさぎ

「また、講座買っちゃった!」

ニコニコ

「そーなんだ、いくら使った?」

 

汗うさぎ

「んー、あれとこれと・・・ 3年前から合計600万」

笑い泣き

「私も400万」

 

・・・・・なんて会話もあるある

 

 

私だって、もうその路線に足を踏み入れてるネガティブもやもや

 

 

けっこう頑張ってる人なぁー、って思っていた人が

 

今日も6時間インスタ運営のコンサル、コンサル、コンサル

なのに、分割にされると全然お金が入ってこない・・・ドクロ

 

ってボソッと・・・ 言うし ハッ

 

 

観察していると

凄く成果を出して、突っ走ってる人も、もちろん居るが

 

一割未満だな ハートブレイク