Hi kissi(きっしー)です。

 

ココナラの話しは保留するとして

 

起業ミーティング(コンサル)の方は?というと…

 

一回目のミーティングの後にコミニュティーに入り

 

そこでも、他者の相談や発言が

とても勉強になるとのことだったニコニコ

 

ワクワクしてコニュニティーに入るが…

 

ん??

 

私を含めて4人しかいない… 少な過ぎ真顔

 

そして、

私の第1回目のミーティング(コンサル)に

アシスタント××として入っていた人の名前がある!

 

えー、同じ受講生が私のミーティング聞いていたの?

うっそ、そんなの聞いてないびっくり

 

更に、そのコミュニティーでは

1ヵ月前に、おひとりが店舗の広告について質問しているがそれだけ…ガーン

 

ん??

 

・動画コンテンツなし

・リアル講義なし

・WEB講義なし

 

何だこれははてなマーク

 

ハチャメチャでも

200本の動画があった、前の商品の方がまだマシかもえーんえーん

 

 

サポートLINEに

「どの様に勉強するのですか?」って聞いた…

 

・・・

 

2日経って、やっと返事が来たと思ったら

 

私の、第1回目のミーティング(コンサル?)の動画

そして、他3名の第1回目ミーティングの動画のアドレスが

 

ポンと・・・送られてくるスマホ

 

え??

これで学べと…??

 

しかも、他者のミーティング動画1時間をみてみると

どこの誰で、どんな事業をしているかが分かってしまう…あせる

ネット検索するとスグに連絡が取れる状態であるガーン

 

売上、取引先、従業員に対することも…あせる

 

あー、これは酷いプンプン

 

・・・怖いドクロ

 

こんな状態で動画を公開されるなんて

聞いてない、承諾してないよーームキー