◆カリモクフェア◆ | 近新福井店のブログ

近新福井店のブログ

お得な情報イッパーイ紹介しまぁす(*´ω`*)♪

Instagramに移行します♪
2023年5月

こんばんはキラキラ

今日はとても暑い1日でしたねアセアセ
今年最高気温らしいですびっくり


さて、KINSIN 福井店 では本日より
カリモクフェアを開催しておりますお願い


いくつか商品をご紹介させていただきますルンルン

{31A857B0-48D5-4A32-B3E5-217417CEBF2A}
まずはこちらのソファ星
引っ掻きキズに強いラムースという素材を使っておりますので、ペットや小さいお子様のいるお家にオススメです爆笑



続いてはダイニングセットピンクハート
{5FFDDA37-46D4-4778-B10D-15066CEC605B}
少し低めのLDタイプなので、ゆったりと寛いで座ることができます照れソファとして使っても良さそうですねルンルン



{ACB8774B-A26B-40A4-B9AD-1785671C81E4}
こちらはサイズが選べますニコニコ
あなたにピッタリのものを見つけ、寛ぎの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?


{7B8CDDA2-AD16-488E-93B2-2B555FF27CC3}
新しくデスクも入荷しました!


期間中お買い上げの方には
素敵なプレゼントもありますラブ


さらに、来週の4月29日(日)
修理実演を行いますキラキラ
{F356F0D3-35EA-4FF8-B518-B4CD42C8B71E}
一日限りで職人さんに来ていただきます!!
なかなか見ることが出来ないと思いますのでこの機会にぜひご覧下さい爆笑


カリモクフェア
5月8日(火)まで開催いたしております星

ぜひ究極の座り心地をご体感ください照れ
皆様のご来店心よりお待ちしておりますラブラブ