こんばんわ!夜は寒い!!

豊橋 美容室 花鳥風月
スタイリストの卓弥です!

今宵はソーシャル勉強会を花鳥風月はさせてもらいました!


インスタグラム

Facebook

Twitter

どれも楽しくお客様とのツールです。

楽しい事がたくさんあるんだなと知りました。

今までやってこなかったこと、知らないから出来ない事がたくさんありますね。


これからいろいろと手を出していきたいです!

{42CF2993-A48D-42DA-8AA3-A7966D72B1D5:01}


その後のアフター勉強会!

楽しい時間はあっとゆーまです!

楽しくお勉強させてもらってます!

オーナー、及部さんありがとうございました!!



使ってみないと出来ない、だからやってみて続けてみたいと思います!


やる事が楽しいとやる気があがります!


アプリも楽しいのがたくさんですよ!!


花鳥風月のスタッフにあれやこれや聞いてみて下さいね(^o^)


では花鳥風月で~