ガンダムとBLEACHのことを書きたいと思ってたら、
呪術の2期の主題歌がしれっと発表されてて、
OPがキタニタツヤ氏で、
え、まじで!ってなったので、それを書きたかっただけです。
てことは、BLEACHの2クール、キタニさん以外ってことですよね。
7月からBLEACHと呪術が重なってるだけでも、どうにかしてほしいのに、ツアーもあるし、堺さんのドラマも始まるし、もうちょっとこう、うまいことズレてくれないものか(笑)
楽しいけど情熱が分散されちゃうんですよね……。
そういえば、呪術廻戦のコミックスのオマケでキャラクターのイメージソングのコーナーがあるのですが、平沢進、岡村靖幸、ゆらゆら帝国、マリリン・マンソンなどをセレクトしていて、BUCK-TICKも一曲どうですかね?と思いながら読んでいました。
ということで、最近食べたチョコレートを載せておきますね。

