唱えて待とう | + 葉桜と桜桃 +

+ 葉桜と桜桃 +

不定期で不安定な日記帳。

名古屋公演は、急遽見送りになってしまいましたね……。
オーマイガッ 神様も使えないな!


遅かれ早かれ、そういう現実もあるかもしれないとは思っていましたが、やっぱり悲しいですね。みんな悔しいですね……。

行ってらっしゃい!とか、なんとか完走出来るといいですね、なんてコメントしていたばかりだったので、
今日向かっていた人も現地にいた人も、その気持ちを思うと何も言えません。

あっちゃんはボーカルなので、それも含めてとても気にしてしまっているかもしれないけど、何も考えず休んでほしいです。

他のメンバーも、スタッフもどうか元気でいてください。

私達も、元気でいなくては。まだこれからライブに行くんだから。行くんだからね!

くじけないBUCK-TICKがいてくれる限り、私達もくじけない。さあBUCK-TICKを聴くのだ。

あ、忘れるとこだった、ABRACADABRA!
これできっと大丈夫。