アップライトな君へ | + 葉桜と桜桃 +

+ 葉桜と桜桃 +

不定期で不安定な日記帳。

ユータさん、ハッピーバースデー!


ゆうたぁ〜大大大大大好きだよぉ〜(リカちゃん風)


先程、ブログを覗いたらリニューアルしてました。


新しいシステムになるということで、スタッフの人がシステム的なことはするのかと思っていたら、なんか見た感じそうでもないのかな?本当に本人でやってる感じだなって(笑)


スマホから見ると上の方が切れちゃってて、ユータさんのところにBUCK-TICKのロゴがかぶっちゃってますね。

まだまだ改良の余地ありって感じで、のんびり頑張ってください。


本当にマメで尊敬しますね、今井さんもだけど、BUCK-TICKは発信する人が少ないので(逆に全員発信されても困る)、近況やメンバーのことなどネタバレしない程度に教えてくれてありがたいです。


カレンダーの写真を掲載しようと思ったけど、今年はまだカレンダーないんですよねぇ。

今月末が締め切りなので、予約をお忘れなく。


あと今更なんですが、会報をやっと読みました……。

あのう、あっちゃんの写真どうしたの?(笑)事務所前で自撮り?今井さんも証明写真みたいになってて。

でも、いいですよ、レアな感じが、すき。


あと、ヒデの曲は好きな曲いっぱいあるからもっと主張してほしい。アニイが大変じゃない程度にね。