ただいま準備中 | + 葉桜と桜桃 +

+ 葉桜と桜桃 +

不定期で不安定な日記帳。

偶然にも最高のタイミングで、原田のラスクがやって来ました。

群馬もBUCK-TICKも何も関係ない所から。



この時期は、限定のホワイトチョコレートが食べられるんですよね。
美味しいし、ケーキより癒されました。

そして!無事に顔写真登録の審査が完了しました。
あー長かった……ずっとドキドキしてました。
このシステム本当になんとか、何でもないです。

しかし、グッズは迷ってます。会場でも買えるのは有り難いと思ったけど、先行の場合は電子入場券が必要なんですね。本当にめ、何でもないです。

あと、寒いから服装はギリギリまで悩みそうです。
今まで冬のライブで、ヒートテックを着て行ったことはほぼ無いんですけど、今年は悩んでます。
中は薄着になりたいけど、帰りに外出た瞬間から寒いので、体調管理を考えると悩ましいところ。
でもスカートの予定(笑)

寒波の影響で諦めたり、飛行機や電車が当日まで油断出来ない人は、それどころじゃないですよね……みんな予定通り行けるといいけど。寒波め。

ところで、来年のカレンダーは無理なのかな?
BUCK-TICKカレンダーがないと私は一年を過ごせないんですけど。カレンダー買わずに待ってるんですけど。年明け配送でもいいんですけど。

今夜は最後の配信ですね。スタッフの皆さまお疲れさまでした、ありがとうございました、と先に言っておきます。