推しが尊すぎる件について | + 葉桜と桜桃 +

+ 葉桜と桜桃 +

不定期で不安定な日記帳。

宣言解除されたけど、
ライブないんだよね……と思ってた今日。

本当はツアー初日だったんだよね……
と思って雑誌を読んでた今日。

そんな今日から始まった、
BUCK-TICKのYouTubeプレミア配信、
SUNDAY  STREAMING SPECIAL。

映像が始まった瞬間、
天井の国旗を見てすぐに察した……

うーそーでーしょー!

去年の武道館じゃん!

もう一曲一曲が胸に響きすぎて、
愛が伝わりすぎて、泣いちゃうんだけど、
泣いちゃうと見えなくなっちゃうから、
ずっと堪えて観てたから疲れた(笑)

離れてても大丈夫。
5人それぞれがすれ違うことなく同じ方向を向いているから。
BUCK-TICKと私たちも同じ方向しか見てないってわかったから。

なんかB-T TRAINって私たちの愛を燃やして走るって風の噂で聞いたんだけど(笑)

いつでも走り出せるように、燃料いっぱい供給しておかないと!って思った。

好きすぎてつらい(笑)