こんばんは、私です。


 またしても忘れてしまうところでした。危なかった....23時投稿なのでセーフです。


 今日は他愛も無い失敗の話をします。


 興味本位から除毛剤を購入して、試しに使ってみたんですよ。


 そしたらですね、塗ったところが赤く腫れて、めっちゃ痛かったです。あと変な匂いがして慌てて洗い流しながらずっと口呼吸してました()


 評価の高いものを調べて買ったんですけど、相性悪かったみたいです。哀しい。クリームとかで肌が腫れたのは人生で初めてでした。


 女性ホルモンは皮膚にも影響があるのか、なんて考えてみたけど確かなことは言えないですね....。


 別に体毛が濃い訳でも無いし、これまで通り剃刀で処理しようと決意しました。安易に便利グッズに走ってはいけない(戒め)。


 話は変わって明日から高校の3学期が始まるんですけど....ずっとぐうたらしてたから行く気が全く起きないです。体も心も重い....。このままみかんと惰眠を貪って布団の中で生きていきたい....。


 明日もあるので....また来週....です(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)丿