どうも、こんにちは。


 ....火曜日ですね。毎週日曜日に書こうって言っておいてこのザマです。情けない....orz


 言い訳させてもらうと先週から今日まで期末考査がありまして。頭に復習したことを詰め込んだら日記の事を忘れてしまいまして。全て終わってから漸く思い出しました()


 もし読んでる人が居たらマジでごめんなさい。


 気を取り直して女性ホルモンの服用経過だけど、先週から引き続き変化は殆ど無いです。

 

 ああでも、少し筋力が落ちた気がします。

 

 最近運動すると息が上がるのが早くなったんですよ。ジョギングと筋トレで以前より運動量は増えているはずなのに....おかしいねぇおかしいねぇ....。


 女性ホルモンと筋肉の関係は良く分かりませんが、先人のブログに「筋肉が恐ろしい勢いで落ちていく」、と書かれていたのでもしかしたら同じ作用かもしれません。


 ....取り敢えず太らなければ良いかな....うん。


 そんなわけで、また来週....来週?


 ....また次の日曜日に!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)丿