大我ヴォルフガングのモーツァルト!ラスト2公演となりました。

8月から始まり、長かったようなあっという間なような。

無事に大千秋楽まで駆け抜けられそうで本当に良かった。

残り2公演、噛みしめて、怪我なく頑張ってね。

 

多くのきょも担さんたちも、続々と福岡入りしている模様ですね👀

やっぱりうらやましいなーとも思うし、でも、無理だし。

複雑な感情をどうしても抱えちゃうよね💦

私だって誰かからうらやましいと思われることももちろんあると思うので、まあ、しょうがないね。

子供の成長を待ちますにっこりいや、夫の理解だな!

 

幸い?なのか、仕事もバタバタと忙しくて。

今週の金曜日、まさに大我さんがラストを公演している時間帯。

たぶん、今年で一番忙しいーー煽り煽り煽り

気も遣うし、体力も通常よりも使うし。

私はお手伝いだけど、長い時間かけてきたお仕事だと思うので頑張ります。

仕事終わったら、アーカイブも配信されてるといいなぁ。

 


 ピースが埋まっていくのかな?ワクワクハート

 

 

今日は、よみうりランドーー!!!

私も小さい時何度も行ったし、子供連れて何度も行ってる遊園地。

そんな身近な遊園地で、こんなかっこよく撮れちゃうの??

 

きょもたん、今日もお疲れ様でした!

ラスト2公演!!!

29歳のラストに深く刻まれてるんだろうな~。